1203955 | HOME | 削除 | 管理者用 |



これまでの Yumis BBS はレンタル掲示板だった為、30日間書き込みが無かった為削除されてしまいました(;^_^A アセアセ・・・ 今度はDLしたCGIで設置しましたので 田吾さんのお帰りを 待つことできますね (^▽^;)



 
 
おなまえ
Eメール
タイトル
URL
アイコン [画像イメージ参照]
コメント 削除キー
文字色
 
 

[No.11] お知らせ From:yumi 12/9 10:27
皆様、この度諸事情により 突然では
ありますが サイトをお休みさせて頂くことにしました。

皆様のところにご挨拶に伺うべきところ
この場をもちましてご挨拶に代えさせて
頂きます

サイトはそのまま 閲覧のみ可能にさせて頂きます
掲示板は スパム防止の件もあり、レンタルの Yumi_BBS を除き CGIで書き込みは停止にさせて頂きます

皆様 いろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m

[No.10] 田吾さんメールありがとう From:yumi 12/6 09:29
田吾さん メールありがとうございました
いろいろとお忙しいようですが お身体に気をつけて
頑張って下さいね

なんだかご自分が書き込むとサイトの雰囲気台無し
だし このBBS2も削除して欲しいとのことですが
そんなこと全然ないですよ〜
私はいろいろ想い出の詰まったこの掲示板も大好きです(*^^*)
前の掲示板はレンタルだったため三ヶ月間書き込みがないと削除されてしまったので 同じようにCGIで設定
しなおしたので 前の書き込みとかは残っていませんが ここで田吾さんのお帰りお待ちしています

私もそうですが みなさんそれぞれいろいろとご事情がお有りのようですね
でも 違う掲示板にも書きましたが 自分の身の回りに起こることはすべて理由があって それぞれ乗り越える力も備わっているとのことですよ
それに気付くか気付かないかで大きく変わるそうですし、私もいろいろ頑張りますね

田吾さん いつでもお時間のあるときにでもこちらにお顔見せてくださいね
いつでも ここでお待ちしていますので・・・


[No.9] お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆ From:yumi 12/5 11:31
12/3は田吾さんのお誕生日でしたね
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

遅くなりましたがプレゼントページ
ご用意しました
こういうページは田吾さん向けにしか
つくれませんし(^▽^;)
田吾さん 時間があるときにでも見てくださいね(*゜▽゜)ノ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆ From:yumi 12/5 11:32
田吾スペシャルのページにUPしましたが
直接のURLは

http://yumi.rgr.jp/tago_2006/index.html
(^ー^=* )フフ♪ From:みの 12/5 19:17
ニャンニャン(=゜0)(。_。=)(゜0=)(=。_。)

田吾さん 色っぽくて えがったにゃ〜〜
 
オメデト-♪(ノ=⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。
ありがとうヾ(;´▽`A汗汗・・・ From:yumi 12/5 19:56
はーい、みのさん ありがとうo(*´∇`*)oニコ

まったく田吾さんたらねぇ・・・
削除しようかなとも思いましたが なんかもったいないのでそのままにしましたヾ(;´▽`A汗汗・・・

ところで 書き込み制限解除したとたんに迷惑なスパム投稿でURLがいっぱい(>_<)
ちょっと設定変えたけどどうかな?

[No.8] お知らせです From:ゆみ 5/25 10:57
急で申し訳ございませんが、家事都合により1ケ月程
お休みさせて頂きます。

ご挨拶にも伺わずにすみませんが
戻りましたら またよろしくお願い致します
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Family BBS From:ゆみ 5/30 15:28
すみません今日はFamily BBSが また荒らされたので
設定のためネットに出ました(;^_^A アセアセ・・・

尚、新しいFamily BBS はこちらです
  ↓
http://yumi.rgr.jp/jbbs_pastel/jbbs.cgi

戻りましたらまたよろしくお願い致します
(「・・)ン? From:まさ 5/30 18:38
(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
またよろしくね〜(*^^*) From:ゆみ 7/14 01:08
ごめんなさい すっかりレス遅くなりましたね(^^;;
またマイペースで始めます
よろしくね〜(*゜▽゜)ノ

[No.7] チェック依頼<(_ _)> From:まさ 5/14 21:09
雑学に新しくweb紹介コーナーをUPしてみました
多分大丈夫とは思うんですが
問題あると大変なんで、一度チェックしてもらえますか
あと「雑学」の歌い文句、何か良いの無いですかね?
暇見て、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ごめんなさい From:ゆみ 5/17 16:55
あら!!まささん ごめんなさい
こちらのBBS 確認していませんでしたm(__)m

これから伺いますね 本当にごめんね(・・;)
そんな時には! From:まさ 5/18 18:34
(⌒▽⌒)アハハ!
来てくれれば、v(*'-^*)-☆ ok!!
ゆみさんみたいに、BBSやら御友達が一杯の方に・・・
雑学の「WWWC」が、お奨めです<(`^´)>エッヘン
そう言えば!(・。・)b From:まさ 5/18 19:33
IEの新バージョンが、そんな機能が付いてるみたいだが・・・・
今一使い方が分からん((( ̄へ ̄井) フンッ
入れてはみたが・・・・
確かに、今まで見れなかった、PDFファイルが見られるようになったが・・・
まっ!使えってんだから、使ってみますわ
(^∇^)アハハハハ!
レポートお願いね From:ゆみ 5/18 23:28
まささん ありがとう(*゜▽゜)ノ

「WWWC」便利みたいね 今度使ってみたいと思います(^-^)
あ、そうそうみのさんのところにビルダー9の修正プログラムのこと書きましたが 入れておいた方がいいわよ〜
でもまささんのことだから もうやってるかな?

IEの新バージョン 使ってみてどう?
私も使おうかなとも思ってたけど なんかセキュリティも強いんじゃないかなと考えると これまでできたことも出来なかったりするので 少し様子をみてからと思っていました

後でどんな感じか レポートお願いね〜(*゜▽゜)ノ
いい感じ・・? From:まさ 5/19 17:57
IE7・・・・
設定さえきちんと出来れば良い感じに作動してくれます
σ( ̄。 ̄) オイラは、ちょっと四苦八苦・(-。−;)
タブグループ作れたり、一覧に出来たりとか・・・
取り説読まないσ( ̄。 ̄) オイラには、大変でした
4〜5回再起動しちゃいまいした・・・(^^;)
出来なくなる事は、無かったです、今の所・・・
出来るようになった事の方が多いですね
(`□´) 以上・・・・中間報告でした!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ From:ゆみ 5/19 18:11
はーい、中間報告ご苦労様($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
今日もちょっとマイクロソフトのDLセンター覗きましたが
もう少し様子見てからにしまぁす(^ー^)ノ

それよりも悪意のあるソフトの削除ツールは使ってみましたか?
私は娘のが心配だったので すぐにやってみましたが
私のも娘のも検出されなくてほっとしました(*´∇`*)

[No.6] アクセス拒否の設定 From:ゆみ 5/3 16:59
先日私のBBSでものすごく長い英文の迷惑な
書き込みがあったので、サーバーでそのドメインを
アクセス拒否しましたので 私の場合の設定を書きます。

サーバー アクセス拒否設定の仕方
------------------------------------------------
◎ 特定のドメイン名やIPアドレスからの閲覧を【拒否】したい

設定ファイルの作成
メモ帳等のテキストエディタで、設定ファイルを作ります。

Order allow,deny
allow from all
deny from remote.host.com
deny from 192.168.0.

※ 「deny from 〜」には閲覧を拒否したいIPアドレスまたはドメイン名を記入

サーバへ設定ファイルを設置

作成した設定ファイルをサーバへ転送します。転送する際は以下の点にご注意下さい。


・ ファイルは、「テキストモード」または「アスキーモード」で転送してください。

・ ファイルの設置場所に注意ください




サーバへ設置したファイルの名前を「.htaccess」に変更する
先程サーバへ転送したファイルの名前を、 「.htaccess」に変更します。
サーバ上のファイル名変更に付いてはFTPソフトウェアを利用すると簡単です。
-------------------------------------------------

私の場合は

Order allow,deny
allow from all
deny from d2.60.1243.static.theplanet.com


にしました。

[No.5] こんちは〜(○゜▽゜○)/ ヨッ!! From:まさ 5/2 17:48
スライドショーの御誘い<(_ _*)> アリガトォ
早速見て来ましたよ〜(⌒^⌒)b うん
良いにゃ〜お天気良し!桜良し!景色よ〜し!
釣りバカでないが、良い磯発見!ッて感じヾ(ーー )ォィ
リンク変更の件了解です( ̄^ ̄ゞ!!
え〜と?(「・・)ン?何箇所入ってたっけかにゃ〜?
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ありがとう(*゜▽゜)ノ From:ゆみ 5/3 16:54
まささん、はーい見て頂いてありがとうございます

LINKの件、ほんとまささんはあちこちにはって頂いてたのよね ありがとう
そしていろいろお手数をお掛けしてごめんなさいねm(__)m

[No.4] ここに書いておきますね From:ゆみ 4/22 21:42
WindowsXP をお使いのみなさん

今度の更新なんか使いにくくなったことありませんか?

いちいち「このwebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックして
ください」とか

「このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。」
なんていうメッセージがポップアップしますねぇ〜。

こちらのページにもこんなことが書いていました。

http://software.fujitsu.com/jp/notice/2006/20060413.html

そして、なんと06年4月12日にMicrosoftは

「IE 互換性修正プログラムは、4 月のセキュリティ更新プログラム (KB912812) に含まれる IE Active X 更新の動作を元の状態に戻します。」

ということで 元に戻すプログラムを配布しているようですよ(^-^;
    ↓ ↓ ↓

ダウンロードの詳細 : Internet Explorer 用互換性修正プログラム (Windows XP Service Pack 2 版) (KB917425)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=B7D9801B-4FB5-492E-903E-3400ABF1D731&displaylang=ja

私はこれは知らなかったのですが、Flashをたくさん使っている私のサイトでは
とても不都合なので 前の状態にすぐに戻していました(^-^;

みなさんの中でご不便をお感じの方がいらっしゃったら 修正プログラムをDLしてインストールするといいかもしれませんよ〜(^^;
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
有難う御座います!!! From:釣りキチ石Mail 4/30 02:12
ゆみさん、助かりました。
職場のPCもこれで快調になりそうです!
又何か有ったら教えてくださいね。
ご丁寧に From:ゆみ 5/1 14:00
石さんご丁寧にメッセージありがとうございますm(__)m
はーいお役に立てたなら嬉しいです(*^^*)

[No.3] ( 」´0`)」オォーイ! From:まさ 4/17 18:43
メール書き込みしたんだが・・・・・??
忙しいのきゃ?
暇な時にでもお知らせ下せ〜!
ここのBBSは、白が良いみたいだにゃうん!(^^)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ごめんねぇ(^^;; From:ゆみ 4/18 11:13
遅くなってごめんなさい
はーい、見せて頂きましたよ〜

提案があるので、これからそちらに行きますね(*´∇`*)
ありがとう From:まさ 4/18 18:47
催促したみたいで、申し訳ない<(_ _)>
色々と考えた結果、保健室は、止めて「雑学」コーナーにしました
医学を連想するタイトルは何か問題が起こりそうで・・
作って頂いた、ページを直リンクする訳には・・・・
と思い、σ( ̄。 ̄) オイラの持てる速攻編集の範囲で拵え直しました
さてさて・・・・・チェック(暇な時にでも・・・)
           ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
はーい From:ゆみ 4/20 09:09
見ましたよ〜(*゜▽゜)ノ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いい感じになりましたね〜

まささん、本当に成長しましたね(^_-)v
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ From:まさ 4/20 18:05
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
姉さんの御陰ですよチュ(゜・^*)
なんせ、いつもフィーリングで作ってるもんで
頭がこんがらがるとd (>◇< ) アウト!
だもんで、人には教える知識はないのρ(-ε- )イヂイヂ
こんばんわ〜 From:ゆみ 4/22 21:37
いつもレスが遅くなってごめんなさいね

今日は土曜だけど中学校の授業参観がありました。
学校の桜満開ですごく綺麗でしたよ〜

一応写真撮ったので 後でお持ちしますね〜
宮城の桜もみてください(*゜▽゜)ノ

[No.2] ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! From:まさ 4/12 18:08
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
少し明るくなったかしら〜?
!(・。・)b 「そうだ!」暫くココ(BBS2)に書き込みしてなかったにゃ〜
ちょいと、仕事が立て込んでたりと、中々遊びに回れないのよ〜
今度ゆっくり、ナンパに来るでね〜!

お知らせ、<(_ _*)> アリガトォ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとう(^ー^)ノ From:ゆみ 4/12 23:59
はーい、来てくれてありがとう(*゜▽゜)ノ

私ったら掲示板覗いていたのに 30日書き込み
がないと消えてしまうということすっかり忘れちゃって・・・
今朝開いて消えていてびっくり!
レンタルだとそんなふうに削除されてしまうからCGIで設置しました〜
背景色確かに明るくしすぎた感じだったから 前のと同じにしました(;^_^A アセアセ・・・

[NEXT]




エース